恕衛門のイロイロ雑記帳

山頂のハイウエイ

記憶の風景・・・>>>GO

歳を取ると思い出すことがある。いつか通り過ぎた道や、出会った人など、そしてその後ろには、懐かしい風景が見える。>>>GO

通風の痛い日記・・・>>>GO

通風は風が吹いても痛いと言うが、風が吹いたくらいでは痛くはない。でも、人の話し声だけで震えるほど痛い。原因は暴飲暴食にストレスなどの生活習慣病で・・・そんなオバカな経験談、日記風に。>>>GO

中高年のパソコン導入記・・・>>>GO

初めてパソコンに触れたのが50歳の半ば。いろんなコードを繋いで電源入れて、モニタに絵が写って大喜びして。今はHPなんか作っている。>>>GO

腹腔鏡下胆嚢摘出術・・・>>>GO

腹腔鏡下胆嚢摘出術を、臍だけの穴で取り出すという、SILS(シルズ)という最近行われる様になった手術法を経験しました。余りにも簡単な手術で、その時の事をまとめました。>>>GO


HOME |  恕衛門 |  主夫学 |  雑記帳 | サイトマップ